熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

5月のお知らせ

 

こんにちは。

 

暖かい気候が続き

 

まさにお出かけ日和ですね。

 

皆様GWのご予定はお決まりでしょうか?

 

さて、5月の店休日のお知らせです。

 

 

毎週月曜日

第2、第3火曜日(8日、22日)

 

を店休日とさせて頂きます。

 

5月はスタッフ個人でのお休みはありません。

 

最近お電話での問い合わせで

 

「GW中のお休みはどうなってますか?」

 

という声をよくお聞きしますが

 

美容師に

 

いや接客業に

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180427104507j:plain

GWなど存在しないんじゃぁあ。

 

 

 

そもそも社会に出て美容師以外したことない

 

僕らにとっては

 

 

ゴールデンウィーク

 

 

 

f:id:florachroma:20180427104930j:plain

ナニソレ?美味しいの??

 

 

 

ホントそのくらいです。

 

そもそも人混み苦手なので

 

大型連休に出かけるのもしんどい派ですが

 

だいたい平日休みに慣れてる方々は

 

皆様そんな感じではないでしょうか?

 

というわけで通常通りサロンはオープンしてますので

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180427105512j:plain

気合いは十分だぜっ!

 

 

 

連休中は美容室は忙しいと皆さん思ってらっしゃいます。

 

毎年そうなんですが

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180427105819j:plain

わりと暇です。

(お食事中の方は申し訳ありません↑)

 

 

 

大型連休になると

 

皆さん旅行に行ったり遊びに行ったり

 

外に意識が向かいますので

 

いざ連休に入ってしまうとそんな忙しくないんですよ…。

 

直前の28、29日は忙しいですけどねぇ…。

 

というわけで連休中

 

特にお出かけのご予定のない方々は

 

予約もまだ空きがありますので

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180427110401j:plain

僕らにかまってください。

 

 

よろしくお願いします(笑)

 

 

お出かけされる方は

 

どうか事故などに遭われませんよう

 

 

 

f:id:florachroma:20180427111432j:plain

お気をつけて!

 

 

お土産話を楽しみにしてます〜。

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180427111800j:plain

ではまた!