熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

夏の日の2018。

 

 

まるで別人の〜 プロ〜ポーション

 

Ah  水〜ぎわの Angel

 

君は〜初めて 僕〜の目に見せた

 

その素肌〜 その Sexy〜

 

 

あっ、こんにちは。

 

f:id:florachroma:20180621163430j:plain

フロラクロマです。

 

 

この際、画像の誰が誰に当たるかは置いといて

 

冒頭のフレーズで懐かしく感じた方は昭和世代です。

 

さて、2018年の夏もすぐそこまで来ています。

 

夏の日の2018もすぐそこです。

 

つまり今年もこの季節がやって来ました。

 

 

 

f:id:florachroma:20180621163826p:plain

ミントシャンプー入荷しました!

 

 

今年の香りは

 

シャンプー「メロン&リーフ」

マスク「アップルティー&ミント」

 

 

詳しい詳細はこちら↓

 

 

f:id:florachroma:20180621164349p:plain

f:id:florachroma:20180621164409p:plain

f:id:florachroma:20180621164435p:plain

 

 

ここまで資料で書かれていると

 

もはや僕が説明することが特にないのでまとめますと

 

スッキリ爽快です。(雑)

 

体感的なことを分かりやすく表しますと

 

 

f:id:florachroma:20180621164633j:plain

こんなガチガチのスタイリングでも

 

シャンプー&マスクをすると

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180621164805j:plain

ミント キターー!!!

 

 

 

 

となって

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180621164926p:plain

スッキリ爽やかになりますね。

 

 

暑い日は特に気持ちがいいです。

 

サロンでも準備してますので

 

体感してみたい方は申し付けください!

 

ご自宅でも使われたい方は

 

シャンプー300ml  ¥1500

マスク    200g    ¥1500

 

で購入できます。(税抜き)

 

 

しかし中にはお気に入りのシャンプー&トリートメントが

 

決まっている方もいらっしゃるでしょう。

 

でも頭皮のケアもたまにはしたほうがいいのかな…?

 

そんな方に一押しなのがコレ!↓

 

 

f:id:florachroma:20180621170155j:plain

クリアスパフォーム

 

 

炭酸シャンプーですね!

 

以前から扱っていますが根強い人気。

 

僕も家で家族みんなで使ってます。

 

週に1、2回の頭皮ケアとして使います。

 

詳しくはこちら↓

 

 

f:id:florachroma:20180621170441g:plain

 

 

最初からモッチモチの泡で出てくるのが

 

とても楽でいいんですよね〜。

 

ミントシャンプーほどではないですが

 

ほんのり清涼感がありスッキリします。

 

炭酸の効果もあって血流も促進。

 

汚れもキレイに落ちるので素肌・素髪に戻せます。

 

効果を分かりやすく説明すると

 

 

 

f:id:florachroma:20180621171022j:plain

しっとりオイリーな髪でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180621171110j:plain

炭酸 キターー!!!

 

 

 

 

となって

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180621171304j:plain

スッキリ爽やかになります(?)

 

 

 

炭酸のクリアスパフォームは¥2500(税抜き)です。

 

週に1、2回なので3、4ヶ月は持ちますね!

 

 

 

かなり伝わりにくかったかとは思いますが←

 

実際に体感するのが一番ですので

 

サロンにお越しの際に

 

シャンプーしてみたい方は気軽に申し付けくださいませ。

 

汗・脂汚れ・臭いもスッキリ爽快で

 

熊本の暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

 

今回は敢えて、絶妙に古い画像で書いてみました(笑)

 

 

f:id:florachroma:20180621171929j:plain

ではまた。