熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

9月のお知らせ

 

暑過ぎた8月も終わり

 

 

 

f:id:florachroma:20180831112018j:plain

秋ですね。

 

まだ暑くて全然そんな気がしませんけど(汗)

 

久しぶりの更新ですいません!

 

ギリギリになってしまいましたが

 

9月の店休日のお知らせです。

 

サロンの店休日は毎週月曜日のみ

 

ですが!

 

各スタッフのお休みは

 

高山 11日(火)〜14日(金)

 

米村 22日(土)

 

松岡 25日(火)

 

 

上記が各スタッフのお休みです。

 

高山は連休を、米村は土曜日にお休みを頂いてます。

 

滅多に無いことですが

 

なぜこのような休みになったかを説明させて頂きますと

 

高山は10日〜15日まで

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180831105444j:plain

ベトナムに行ってきます。

 

 

ベトナムで画像検索したらすごい遊園地が(笑)

 

ちなみにここには行かないみたいで残念ですが←

 

お盆休みや夏休みなどの連休の代わりですね。

 

月曜まで含めると5連休となりますが

 

何卒ご了承くださいませ。

 

そして米村は22日(土)はお休みさせて頂いて

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180831110008j:plain

運動会に行ってきます。

(子供の)

 

 

去年、一昨年は午前中だけ運動会行って

 

昼から仕事に戻ったりしてたんですが

 

正直かなりキツかったのです…。(体力的に)

 

土曜日を丸一日お休みするのは申し訳ないのですが

 

何卒ご了承くださいませ。

 

どんな競技に参加させられるのかは

 

僕は全く把握しておりませんが

 

 

 

f:id:florachroma:20180831110626j:plain

これだけは避けたい。(後者のお父さん)

 

 

 

よく聞く話ですから

 

怪我だけはしないように気をつけます…。

 

 

9月は祝日も多いので皆様もお出かけになる機会が

 

あるかと思いますが

 

くれぐれも事故などにはおきをつけ下さいませ!

 

ではまた♪