熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

9/16 秋の例大祭に関するお知らせ

 

 

こんにちは。

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

 

なんだか涼しくなるのが例年よりも早い気がするのも

 

今年の夏が暑過ぎたからでしょうか。

 

さて毎年恒例の「秋の例大祭

 

9月16日(日)に開催されます。

 

 

f:id:florachroma:20180914165844j:plain

 

昔からそうですが

 

このお祭りは好きな人と嫌いな人にはっきり分かれますよね…。

 

出たら楽しいのかもしれませんね。

 

この日は街に出かけるにも

 

交通規制や、その時間帯などが

 

毎年のことながら分かっているようで分からない。

 

そんな方のために

 

その案内を書いておきます!

 

まずおおまかな時間帯を↓

 

f:id:florachroma:20180914164539p:plain

 

 

続いて交通規制↓

 

 

f:id:florachroma:20180914164624j:plain

f:id:florachroma:20180914164642j:plain

 

 

是非参考にされてください。

 

当日ご予約を頂いているお客様は

 

渋滞や交通規制、駐車場など

 

時間帯によっては混雑が予想されますので

 

時間に余裕を持ってお越しいただければ幸いです。

 

くれぐれも事故等の無いようにお気をつけくださいませ。

 

 

さて、僕自身は正直なところ

 

大きい音が苦手なんですよね…。

 

とはいえお祭り自体は嫌いではありません。

 

お祭りに参加したことも実はあります。

 

法被着て、鉢巻巻いて

 

はしゃいでやんちゃしてたあの頃…

 

今回このブログをご覧の方々だけに

 

そのやんちゃ時代の写真を極秘で公開しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180914165421j:plain

 

 

 

 

こんな時代もありました(笑)

 

ではまた。