熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

新年明けましておめでとうございます!

 

 

今年も髪をキレイにして、良いヘアデザインを提供して

 

お客様の「笑顔」というお宝を頂くために

 

参上しました、気合い十分の〜

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20171230124345j:plain

フロラクロマですっ!

 

(スタッフの誰をどのキャラにするか迷いました…。)

 

 

 

遂に新しいブログでの初記事となりました。

 

正直なところ、まだ扱い慣れていないので

 

見にくいところもあるかとは思いますが

 

これからすこしずつ修正して

 

より見やすく、分かりやすく

 

面白いブログにしていきます!

 

またふざけた記事を書いたりすると思いますが

 

暖かい目で見守って頂けると有り難いです。

(なお、異論は認めます←)

 

 

 

さて、昨年から何度か

 

お知らせさせて頂きましたが

 

新年は1月6日10時から営業開始とさせて頂きます。

 

それから昨年までは定休日は火曜日でしたが

 

今年から月曜日を定休日とさせて頂きます。

 

以上をもちまして

 

1月の店休日は

 

正月休み(1日〜5日)

 

残りの月曜日(8日、15日、22日、29日)

 

とさせて頂きます。

 

 

月によっては火曜日も店休日にして

 

連休を取らせて頂くこともあるかと思いますが

 

毎月の店休日は必ずブログでもお知らせしますので

 

是非とも当ブログをブックマークして

 

確認していただけると幸いです。

 

フロラクロマのホームページでも

 

店休日は確認できますのでこちらもどうぞ↓

 

www.flora-chroma.com

 

 

この新ブログもそうですが

 

今年はいろいろと新たな試みも進行中です。

 

全てはお客様にとってより良いサロンにするためです。

 

そのためにも僕たちで気付けないことなどありましたら

 

なんでも構いませんのでご指導、ご鞭撻のほど

 

よろしくお願い申し上げます!

 

2018年もフロラクロマを

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

(突然の名シーン回想)

 

 

 

 

f:id:florachroma:20171230132856j:plain

「一足遅かったか。フロラクロマめ!まんまと盗みおって…」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20171230132535p:plain

「いいえ。フロラクロマはなにも盗らなかったわ。

 私のために髪をキレイにしてくれたんです。」

 

 

 

 

 

「いや。やつらはとんでもないものを盗んでいきました。」

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20171230132520j:plain

「あなたの笑顔です。」

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20171230132451j:plain

「…はい。」

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20171230132937j:plain

「では、茶番はこれにて失礼しますっ!」

 

 

 

 

 

 

最後にふざけましたが心は真面目です←

 

 

 

 

f:id:florachroma:20171230125709g:plain

皆様にとって素晴しい一年になりますように!

 

 

 

 

 

新ブログを知って頂く為に是非ともシェアをお願いします!↓