熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

7月のお知らせ

 

 

こんにちは。

 

梅雨に入った途端、雨が続くかと思いきや

 

いきなり晴れたり変な天気が続きますね。

 

体調管理が難しいところです。

 

さて、7月の店休日のお知らせです。

 

 

毎週月曜日と第1、第3火曜日(2日、16日)

 

 

上記を店休日とさせて頂きます。

 

スタッフ個人のお休みは

 

米村・松岡のみ30日(火曜日)

 

をお休みさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

 

 

梅雨明けが7月に割り込みそうですが

 

 

f:id:florachroma:20190627175229j:plain
いよいよ夏も間近です!

 

何かと出かける機会も多くなるのではないでしょうか。

 

近年ではキャンプやバーベキューなど、

 

アウトドアも流行っていますね。

 

日差しを避けて逆にインドアになる方も多い、、のかな?

 

小さいお子様がいらっしゃるご家庭では

 

嫌でも出かけないといけないこともありますよね。

 

最近発売された熊本のタウン誌も

 

f:id:florachroma:20190627173655j:plain

 

夏のお出かけ特集です。

 

花火やキャンプ、川遊び、マリンスポーツなどなど

 

今年の夏の情報がたくさん載っています。

 

2つともサロンに置いてありますので

 

読まれたい方は気軽に申しつけくださいませ。

 

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。