熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

11月のお知らせ

 

こんにちは。

 

早いもので今年もあとたった2ヶ月。

 

f:id:florachroma:20191027172104j:plain

11月です。

 

紅葉のシーズンですね。

 

写真は深耶馬渓の紅葉です。

 

1度だけ見に行ったことがありますが綺麗でしたねー。

 

もうすぐ11月ということで

 

朝晩はだいぶ寒くなってきました。

 

日中はたまに暑かったりもするのが困りますが。

 

今年はインフルエンザの流行も早いようで

 

すでに学級閉鎖などの話もお聞きします。

 

体調を壊しやすい時期でもありますので

 

皆さまくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

では、11月の店休日のお知らせです。

 

毎週月曜日と第1、第3火曜日(5日、19日)

 

上記を店休日とさせて頂きます。

 

11月はスタッフ各個人のお休みはございません。

 

ご都合に合わせてご予約くださいませ。

 

11月は個人的に楽しみにしているものがありまして

 

それはこちら↓

 

 

f:id:florachroma:20191027172607j:plain

アートアクアリウム

 

 

金魚のアートで、以前から福岡まではよく

 

展示で来ていましたが

 

なかなか都合が合わず行けないまま。。

 

しかし今回、熊本城ホールができたからか

 

ついに熊本でも開催されます!

 

室内展示の規模としては

 

アートアクアリウム史上最大だそうです♪

 

開催期間は11月2日〜1月13日。

 

期間も3ヶ月と長いですね!

 

どこかで必ず見に行こうと思っています。

 

あと、僕個人的には特に興味はないのですが、、、

 

必ず行かなければならなくなるのが、、

 

 

f:id:florachroma:20191027173356j:plain

 

 

11月22日公開のようですね。

 

子供達がずっと楽しみにしているので、、。

 

大人の事情で声変わりしたオラフでも見に行って来ます←

 

子供達からすれば

 

紅葉よりもアナ雪ですからね。。

 

というわけで

 

店休日のお知らせと

 

アートアクアリウム、アナ雪の宣伝でした( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは皆様にお会いできるのを

 

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。