熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

9月のお知らせ

 

こんにちは。

 

早いものでもう9月。

 

 

f:id:florachroma:20200903184011p:plain


 

(お団子食べたい)

 

日が落ちるのも早くなり

 

暑さも少し落ち着いたようです。

 

まぁほんの少しですけど。。

 

3月以降は行事やイベントが無くなってしまったせいか

 

イマイチ時間の経過が曖昧ですね。

 

いつの間に9月になったんだ。。。

 

という感じがします。

 

さて、遅くなりましたが

 

9月の店休日のお知らせです。

 

 

毎週月曜日と第1、第3火曜日(1日、15日)

 

上記を店休日とさせて頂きます。

 

スタッフ個人のお休みは

 

高山 23日(水)

 

米村・松岡 22日(火)

 

とさせて頂きます。

 

 ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 ちなみに僕、小さい頃から「小袖餅」と

 

「一休庵の海苔巻き団子」が好きです。

 

どうでもいい個人情報をお伝えして閉めます。

 

ではまた!