熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018(上半期)ランキング発表!

こんにちは。 皆様W杯ご覧になってますか? なんとか決勝トーナメントまでは進んで欲しいと 切に願っているにわかファンの僕です。 さて、早いもので今年ももう半年が過ぎようとしています。 時代の流れは早いもので ついていくのに精一杯(ついていけてると…

夏の日の2018。

まるで別人の〜 プロ〜ポーション Ah 水〜ぎわの Angel 君は〜初めて 僕〜の目に見せた その素肌〜 その Sexy〜 あっ、こんにちは。 フロラクロマです。 この際、画像の誰が誰に当たるかは置いといて 冒頭のフレーズで懐かしく感じた方は昭和世代です。 さて…

アプリが出来ました!!

こんにちは。 今週はず〜っと雨。 まさに梅雨って感じになってまいりました。 さて、タイトルでもうお分かりかと思いますが 遂にフロラクロマヘアサロンに アプリが出来ました!! 時代はどんどん進化し 便利な時代になっていきますね。 すでに置いていかれ…

言葉では伝えられないほどの。

こんにちは。 最近忙しくて更新が滞ってしまいました。 楽しみにされている皆様には申し訳ないです。 (ブログが支持されている前提のスタイル) 今回も美容とは関係のない個人的な話となってしまいますが 僕にとってはとても心が動く出来事がありました。 …

休日のオファー

こんにちは。 いよいよ梅雨に入りました。 自宅用に昨年購入した除湿機が 大活躍する季節です。 さて、そんな雨の多い日が続く中 僕のお客様からある依頼を受けました。 皆さんご存知の通り、僕は美容師ですので 美容以外のことはなにもできません。 以前は…