熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお知らせ

こんにちは。 しかし毎日暑いですね…。 ここまで暑いと外に出るのも躊躇います。 お出かけされる方々は くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。 1週間ほど前に軽い熱中症に僕なりましたので(汗) さて、8月の店休日のお知らせです。 毎週月曜日と 第…

ミシュラン熊本・大分

こんにちは。 暑い日が続きますね…。 ホント暑い。 空気が熱い。 さすが火の国熊本。 まぁ全国的に暑いんですが 熱中症は本当に他人事ではない感じです。 事実、休日にうっかりエアコンつけずにうたた寝してたら 軽い熱中症になってしまいました(汗) 皆さ…

2018夏のトレンド情報(vol.2)

こんにちは。 いよいよ本格的な夏がやってまいりました! 毎年のことですが暑いですね…。 皆さま熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいませ。 さて、前回の続きで夏のトレンド情報です。 本格的に夏到来ですので ファッションも変わります。 クローゼッ…

2018夏のトレンド情報(vol.1)

まだまだ雨が続くわね。 来週くらいには梅雨明けかしら? 最近は降ったり止んだり。 しかし降るときは一気に降るので困りもの。 せっかく髪をスタイリングしても お気に入りの洋服を着ていても〜 という時期ももう終わるわ!! 街中では既にサマーセールが始…

7月のお知らせ

こんにちは。 7月の定休日のお知らせが遅くなって 大変申し訳ございませんっ! 手が空いた時に書けばいいや〜くらい呑気でいたら 忙しくてそのまま書けませんでした…。 さて、見苦しい言い訳はこれくらいにしておきまして← いや〜いよいよ 夏ですね。 暑い…