熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のお知らせ

こんにちは。 早いものでもう3月になります。 妻にバレンタインチョコをもらえないままにひな祭りです← 冬が来ないままに終わったような気分なのは 僕だけでしょうか? きっと暖冬だったからですね。 そういうことにしておきます。 さて、遅くなりましたが 3…

2019春夏トレンド情報

こんにちは。 なんだか寒いのか寒くないのか 確実に暖冬なのは間違いないでしょうけれども。 個人的には仕事中などで まだ一度も雪を見ていないのもあり どうにも冬を感じないままに終わりそうな気がしています。 早いもので2月ももう終わりそうなので 「2…

災難は畳み掛けるのが世の常

こんにちは。 妻が子供達を連れて浮気相手の男性と出て行き 僕が一人捨てられるという夢を見ました。 その次の日、僕が浮気相手の女性を連れて帰宅し 妻が一人自宅から追い出されるという夢を妻が見たそうです。 ……… うち大丈夫なんでしょうか? (もちろん…

2019熊本城マラソン

こんにちは。 最近寒くなりましたね、、。 2月なので当たり前と言えば当たり前なんですが。 寒いの苦手なので早く冬が終わって欲しいと思う反面 今年の夏は去年よりも暑くなるという噂を聞いたので 去年もすごく暑かったからなんとも言えない気分です。 さて…

「SNS」

こんにちは。 突然ですが 3月号の「婦人画報」ご覧になりましたか? 九州の旅特集。表紙を飾るのは満島ひかりさん。 実は僕、女優として満島ひかりさんを とても評価してしています。 演技の上手さはピカイチなんじゃないかと 何も知らないど素人の僕は思っ…