熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のお知らせ

こんにちは。 早いものでもう4月になりますね。 新生活がスタートする方も多いでしょう。 お子様が入学したり、大学行ったり就職したり。 転勤になったり部署が変わったり。 新しいことを始めるにもいい季節ですね。 それでは4月の店休日のお知らせです。 毎…

アプリのポイントによるサービスのお知らせ

こんにちは。 暖かくなってきましたね。 桜もちらほら咲き始めているのを見かけます。 気候も過ごしやすくなり 4月はなにか新しいことを始めるには もってこいのような気がしますね。 新年度ですし。(なんの予定もありませんが) さて、フロラクロマでも 新…

チョコとたこ焼きと僕

こんにちは。 機動戦士 フロラクロマです。 3月は繁忙月ということもあり なかなかブログを更新できずに 申し訳ありません。 そして今回の記事は全く美容に関係ない上に タイトルに深い意味もないことを 先にお伝えしておきます。 なんとなく 「部屋とYシャ…

肌にいいものは髪にもいい

こんにちは。 3月に入り、日中は暖かく感じるようになりましたが 風はまだ肌寒く、乾燥しているようで 唇が切れた今日この頃です← リップクリームが欠かせませんね、、。 さて、記事タイトルにもある 「肌にいいものは髪にもいい」 これは以前からサロンでも…