熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のお知らせ

こんにちは。 あっという間に今年も1ヶ月が過ぎ去ろうとしています。 なんだか寒くならないままに 冬が終わってしまいそうです。 世間は新型コロナウィルスの話題で持ちきりですね。 街中のドラッグストアでも マスクはどこも売り切れ状態のようです。 日本…

全ての髪質に対応したドライヤー

こんにちは。 昨今ではドライヤーはもはや髪を乾かすためだけのものではなく 様々なメーカーから 様々な機能を持ったドライヤーが販売されています。 それに伴い価格も高額なものが増えてますね。 高額なドライヤーと言えば 一番に頭に浮かぶのはやはり「ダ…

最近見つけた面白いもの。

こんにちは。 暖冬とはいえ寒くなってまいりました。 風邪やインフルエンザにかかったお話も お客様からちらほらお聞きします。 予防といってもかかる時はかかってしまうので なんとも難しいものですが 皆さまどうか身体ご自愛くださいませ。 さて、個人的に…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます! あっという間にお正月も過ぎ去ってしまいましたが 胃もたれだけが微妙に残っている今日この頃です← 年末にご予約をお受けすることができなかったお客様、 大変申し訳ありませんでした、、。 4日から営業を開始させてい…