熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のお知らせ

こんにちは。 早いもので今年も1ヶ月が経ちました。 まだまだ寒さの厳しい日が続きそうですので 体調管理にはお気をつけください。 それでは2月のお知らせです。 2月と言えば、節分・バレンタインデーですかね。 節分といえば2月3日ですが 今年の節分はなぜ…

2020店販ランキング発表!

こんにちは。 そういえば昨年中で一番売れた店販品ってなんだろなと ふと思い付きまして 以前はこうやって売れ筋ランキング記事も 何度か書いたことがあったのですが 久しく調べてなかったので 今回、昨年で一番売れた商品を ランキング形式で発表致します。…

2021春夏トレンド情報

こんにちは。 全国的に緊急事態宣言が波及しそうな世の中ですが 既にやれることはやっている現状で もちろん今後も継続して対策していくわけですが 今までの当たり前だったはずの生活から 心までリモートする必要はありませんので 年も明けましたし恒例の 20…

髪質改善トリートメントの真実

こんにちは。 寒い。 とにかく寒いです。 年末から寒い日が続きますね〜。 そういえば僕 新年早々 骨折しました← 正確には左足の小指の骨にヒビが入ったのですが。 若干歩き方はおかしいですが 普通に仕事はしています。 なんでそんなことになったのか 情け…

新年のご挨拶と1月のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 昨年はコロナの影響により世界中の誰しもが我慢の1年だったように思います。 年が明けた今現在も、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面しています…