熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「otonari」

こんにちは。 突然ですが皆様 「otonari」ってスマホアプリご存知ですか? 簡単に説明しますと ①アプリをダウンロード(無料) ↓ ②加盟店に置いてあるQRコードを撮る ↓ ③お菓子やドリンクを無料でGET! これだけです。 無料でもらえます。 こんなの誰が得す…

入手困難な大人気ヘアオイル入荷です!(限定)

こんにちは。 昨今のヘアオイルブームに乗っかって フロラクロマでも用途に応じて多数のヘアオイルを ご紹介して参りましたが 今回また、新たにヘア&ボディオイルを入荷致しました。 「トラック オイル」 このトラックオイルは、各県につき1つのディラーさ…

「シャワーヘッドを変えたいっ!」

こんにちは。 9月に入り、ふとある想いが僕の中に生まれました。 それを考える時間が増え どうしても行動に移したい衝動にかられるのです。 それはなにかと言いますと 自宅のお風呂の シャワーヘッドを変えたい。 今の家に引っ越してからもう9年。 ずっと備…

2021秋冬トレンド情報

こんにちは。 洋服屋さんのウィンドウから夏ものが消え 秋冬ものが目立つようになりました。 雑誌には「おせち」の予約案内のページまで…! 流石にまだ正月の気分にはなりませんが 夏の終わりを感じさせるには十分でした(笑) さて、恒例のトレンド情報です…