熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

〇〇が壊れました…。

 

こんにちは。

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

当ブログは始めてまだ1ヶ月も経ちませんが

 

おかげさまで読者数も増え

 

Facebookでシェアして頂ける数も

 

少しずつではありますが

 

増えてきております。

 

これはブログを書く僕からすれば

 

とても有り難いことで

 

記事更新のモチベーションにも

 

関わってくるものです。

 

以前のブログ(Google blogger)では

 

ここ2年くらいは、ほとんど

 

サロンの定休日のお知らせくらいしか

 

記事を書くことがありませんでした。

 

そんな間違いなくつまらないであろうブログですらも

 

ご覧頂いてるお客様もいらっしゃいました(TT)

 

昨年末あたりから

 

少なからず見て下さるお客様がいるのに

 

こんな内容の無いブログでいいのか?

 

もっとフロラクロマをたくさんの方々に

 

知ってもらうためにも

 

こんな面白くもなんともないブログを

 

どけんかせんといかん!(死語)

 

と思い直し

 

ブログの書き方から内容まで一変させ、

 

さらに新しいこのブログまで

 

作り上げたわけであります。

 

楽しんでいただく為に

 

何時間もかけて1記事を作成し

 

楽しんでいただく為に

 

時には暴走気味のボケを入れたりしました。

 

これに関しましては

 

今だに受け入れられているのか

 

日々不安ではありますが(本音)

 

そんな手探りながらも

 

出来るだけ更新頻度を下げないように

 

頑張っている今日この頃…

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180124191357j:image

 

パソコンが壊れました(滝汗)

 

 

電源を押すと立ち上がりはしますが、

 

準備中画面から

 

一向に先に進みません(TT)

 

ネットで調べ、ありとあらゆる方法で

 

復旧を試みましたが無理でした…。

 

というわけで現在スマホから

 

記事を更新しています…。

 

しかしパソコンが無ければ

 

凝った記事を書くのはなかなか厳しいもので。

 

昨日、修理に出したのですが

 

どうやらハードディスクがダメっぽいです…。

 

いつ直るのかも分かりません。

 

もしかしたら買い替えかも…。

 

というわけで、

 

パソコンが手元に戻るまで

 

しばらくの間、記事の更新を停止します(TT)

 

読書の皆様には

 

大変申し訳ありませんが

 

何卒ご了承くださいませ。

 

出来るだけ早く戻って参ります!

 

 

 

最後に一言。

 

大事なデータの

 

バックアップは取っておこう ←(T-T)