熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

店休日のお知らせ(2月)

f:id:florachroma:20171214195617j:plain


 

こんにちは。

 

寒い日が続いていますね…。

 

最近、風邪やインフルエンザなどで

 

予約のキャンセルが相次ぎます。

 

皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

とはいえ今年のインフルエンザは

 

熱が出ないのもあるみたいですからね…。

 

なかなか防ぐのも難しそうではありますが(*_*)

 

幸いスタッフはみんな元気です!

 

 

さて、2月の店休日のお知らせです。

 

毎週月曜日と第三火曜日(20日)

 

を店休日とさせて頂きます。

 

上記以外の各スタッフのお休みは

 

 

高山 6日(火曜)

米村 27日(火曜)

松岡 13日(火曜)

 

となっております。

 

何卒ご了承下さいませ。

 

 

 

前記事でお伝えしましたが

 

いまだに僕のパソコンは修理から戻ってきておりません(T ^ T)

 

故障の原因は分かったようで見積もりも出ましたので

 

これから修理に取り掛かるようです。

 

今まで作ってきたデータは大丈夫らしいので一安心ですが

 

買い貯めてきたアプリはダメだそうです(T ^ T)

 

そこの価値が大きいのですががが…

 

今後どうやって凝った画像処理などを行うか

 

まだ見当も付いてませんが

 

なんとか面白い記事を書けるように頑張りますo(`ω´ )o

 

 

それではまた。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!