熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

「Reflet」新作。

 

いつの間にやらお盆も過ぎて

 

気づけば2週間もブログを放置。

 

更新を楽しみにして下っている方々にまずは一言。

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180818132820j:plain

さぼってすいません。

 

 

 

言い訳しますとお盆前はサロンが忙しかったのと

 

いつものごとくネタが無かったことくらいです。

 

お盆過ぎると少しゆっくりしますので

 

ご予約は今頃がオススメですよ(軽めのアピール)

 

さて、そんなこんなで暑い日が続くわけでありますが

 

なにかブログネタになるようなものはないかと思っていても

 

そうそう閃くものでもなく

 

「なにかないかな〜」とサロンを見渡していたところ

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180818133408j:plain

「あ!」

 

 

 

 

 

見つかりました(笑)

 

サロンに「Reflet(ルフレ)」のアクセサリーが

 

販売されてるのは皆さまご存知だと思いますが

 

しばらく新作が入荷しておりませんでした。

 

ハンドメイドで量産できないので仕方ないのですが

 

久しぶりに新作が入荷しましたのでご紹介します↓

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180818133856j:plain

 

 

 

 

 

どうですか?

 

デザインも色もいいですね〜

 

個人的にはビビットな色を使ったツートンのピアスが

 

え?

 

・・・。

 

あぁなるほど。

 

皆さまが今言いたいことは分かります。

 

つまり

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180818141802j:plain

「白黒じゃ伝わらない…。」

 

 

 

ですよね。分かります。

 

ちょっと焦らしてみました(画像使いたかっただけ)

 

では分かりやすく寄りの写真を2枚ほど↓

 

 

 

f:id:florachroma:20180818134506j:plain

f:id:florachroma:20180818134544j:plain

 

 

ピアスとイヤリングタイプのものがあります。

 

上記の写真に写っている

 

ピアス・イヤリングの金額は¥1800〜¥2800

 

1つだけあるネックレスは¥3000です。

 

 

今年の夏は暑過ぎたので

 

バッサリ髪を切られた方も多かったですからね。

 

肩上の長さの方は存在感のあるピアスは

 

とても良いと思います!

 

耳たぶから出るくらいの大きめのピアスや

 

耳たぶから垂れるような長めのピアスもいいですね〜。

 

たまにはアクセサリーを主役にするように

 

髪を耳にかけたり、アレンジしたりするのも良いと思います。

 

 

 

f:id:florachroma:20180818140610j:plain

こんな感じに↑

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180818141004j:plain

で、ではまたっ!