熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

10月のお知らせ

 

 

こんにちは。

 

朝晩はかなり涼しくなりましたね。

 

季節の変わり目。

 

皆さま体調はいかがでしょうか?

 

どうも秋口は毎年体調を壊しやすい気がします。

 

不思議と腰痛に悩むのも毎年この時期なんですよね…。

 

今年はサプリ飲んでるので大丈夫と信じてますが(笑)

 

季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいので

 

皆さまもお身体ご自愛下さいませm(_ _)m

 

 

さて、10月店休日のお知らせです。

 

毎週月曜日と第2、第4火曜日(9日、23日)

 

上記を店休日とさせていただきます。

 

9月に高山が夏休みとして連休を頂きましたが

 

10月は松岡が、10日(水)11日(木)をお休みします。

 

8日(月)〜11日(木)の4連休になりますね。

 

高山と米村は個人でのお休みはありません。

 

松岡に連休なにするのか聞いたところ

 

家族旅行に行くそうで。

 

行き先はここ↓

 

 

f:id:florachroma:20180928135352j:plain

 

 

この画像だけでどこか分かる人もいそうですね。

 

正解は↓

 

 

 

f:id:florachroma:20180928105740j:plain

 

 

 

離島いいですね〜。

 

沖縄本島には僕も2度言ったことがあるんですが

 

離島には行ったことがないので羨ましい←

 

綺麗な海に大自然

 

テンションも上がり

 

 

f:id:florachroma:20180928111313j:plain

あんなことや

 

 

 

f:id:florachroma:20180928111414j:plain

こんなこと

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180928111452j:plain

空を飛んだり

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180928111535j:plain

埋まったりするんでしょう。

(画像は拾い物です)

 

 

いいですね〜楽しそうですね〜。

 

いっそ4日間とも雨降ればいいのに。

 

職業柄なかなか連休って無いものですし

 

家族との時間も取りにくいので

 

こうゆうときはしっかり楽しんで来てほしいものです。

 

何事もなく無事に帰って来て欲しいですね。

 

高山はベトナムで食べ物にあたり

 

見事にお腹を壊して帰って来ましたので←

 

宮古島では流石に食であたるとこはないと思いますが(笑)

 

 

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

 

 

早いもので今年も残り3ヶ月。

 

年末前に一度髪を切るにはちょうどいい時期ですね♪

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

ではまた。