熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

冷やし〇〇始めました。(2019)

 

こんにちは。

 

昨年も同じタイトルで

 

記事を書いたような気がしますが

 

細かいことは置いておいて

 

今年もこの季節がやって参りました。

 

「冷やし〇〇」の中には何が入るのか

 

すでにバレバレと思いますが

 

シャンプーですね←

 

毎年恒例のミントシャンプーを導入致しました!

 

f:id:florachroma:20190510144930p:plain

 

 

ミントの効果で頭皮スッキリリフレッシュ。

 

清涼感のあるシャンプー&マスクです。

 

今年の香りは

 

シャンプー「パイナップル & グリーン」

 

マスク       「ハイビスカス & ライム」

個人的には昨年の香りよりも好きですね。

 

効果効能はこちら↓

 

f:id:florachroma:20190510151304p:plain

f:id:florachroma:20190510151320p:plain

f:id:florachroma:20190510151332p:plain

 

 

清涼感のあるシャンプーって

 

男性用みたいな印象があるかと思いますが

 

毎年女性にも人気です。

 

フロラクロマでもサロンでの業務用としても

 

使用しますのでご希望の方は気軽に申しつけ下さいませ。

 

汗をかいた暑い日などは気持ち良いですよ♪

 

特に小学生男子はこのシャンプーやたら喜びますね(笑)

 

僕の甥っ子も大好きです。

 

シャンプー中もそうですが、しばらくは清涼感が持続するので

 

そのまま外に出ると更に頭が涼しく感じるんですよ。

 

それがまた面白いのかなんなのか、

 

とにかく小学生男子にはやたら人気です。

 

成分や効能なども、もちろん良いのですが

 

何よりも「体感」できるのが長くヒットする理由でしょうね。

 

ミントシャンプーの使用前、使用後を

 

わかりやすく画像で説明しますと

 

 

 

before

f:id:florachroma:20190510163422p:plain

 

 

 

 

 

after

f:id:florachroma:20190510163508j:plain

 

 

 

 

before

f:id:florachroma:20190510163257p:plain

 

 

 

 

 

after

f:id:florachroma:20190510163344j:plain

 

 

 

とまぁこんな感じになります。

 

 

※効果の実感には個人差があります←

 

 

暑い日にご来店の際にはぜひお試しくださいませ〜。

 

 

 

 

f:id:florachroma:20190510164017j:plain

ではまた。