熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

7月のお知らせ

 

こんにちは。

 

早いもので今年も半分が終わってしまいました。

 

前半はコロナのせいもあって

 

あっという間というか

 

なにもしないままできないままに終わった気がします。

 

とはいえまだまだなにも終息したわけではないので

 

いろんな予定も立てにくいのが現実ですが

 

それでもちゃんと

 

f:id:florachroma:20200701161003p:plain

 

 

まぁまだ梅雨終わってないんですけどね。。

 

気をつけつつ上手く夏を楽しみたいと思う今日この頃です。

 

給付金も貯金するという方はあまり聞かなくて

 

皆さまお買い物したりして経済を回しているようです。

 

うちも細々した家の物や子供の物を買い物してます。

 

大きいものだと洗濯機を購入予定ですかね〜。

 

昨今の洗濯機は高価でまだビビってるところです←

 

 

それでは7月の店休日のお知らせです。

 

毎週月曜日と第1、第3火曜日(7日、21日)

 

上記を店休日とさせて頂きます。

 

ご都合に合わせてご来店くださいませ。

 

7月は23日(木)24日(金)が祝日ですね。

 

土日まで入れて4連休の方も多いのではないでしょうか?

 

本来ならオリンピックがあるはずだった頃ですよね。。

 

24日は「スポーツの日」ですもんね。

 

来年どうなるかはまだ分かりませんが

 

チケットが当たってる方もいらっしゃいますし

 

日本経済のことを考えても開催されることを願うばかりです。

 

まだ我慢は続くかと思いますが

 

ストレスをかけ過ぎないように

 

上手く付き合っていきましょう!

 

ではまた。