熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

UTAU

 

こんにちは。

 

今回は「オイル」のご紹介です。

 

フロラクロマにはすでにオイルはいくつか取り扱っておりますが

 

より幅広いニーズに応えるため

 

新たにオイルを増やしました。

 

「UTAU」というブランド名です。

 

f:id:florachroma:20210630185851p:plain

 

「UTAU」 = 「歌う」

 

多数の植物オイルから、使い心地の良いオイルを厳選。

『オイルのパワー』を日々のケアに取り入れて、肌にも髪にも美をチャージ。

 

 

今回新たに入荷したのはスキンケアも兼ねた万能オイルとヘアオイルの2種類。

 

f:id:florachroma:20210630191242p:plain

 

f:id:florachroma:20210630192723p:plain



ヘアオイル特有の「ツヤ感」「まとまり感」が欲しい

 

パサつきが気になるけどベタベタするのは嫌という

 

流行りの濡れたようなスタイリングにしたい方におすすめです。

 

サラサラした質感、軽めのオイルが好きな方には向きません。

 

 

 

f:id:florachroma:20210630192423p:plain

f:id:florachroma:20210630192542p:plain

f:id:florachroma:20210630192633p:plain



肌にも髪にも安心して使える万能オイルです。

 

こちらも髪に使用した場合は

 

しっかりとツヤを与える質感となっています。

 

流行りの「濡れたようなツヤ感」を作るには最適なオイルですね。

 

流行りの外ハネボブとの相性抜群です。

 

ツヤツヤに潤うオイルをお探しの方

 

「UTAU」のオイルおすすめですよ。