熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

11月のお知らせ

 

こんにちは。

 

急に肌寒くなりましたが

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

もともと熊本はあんまり秋を感じる時間が短いように思いますが

 

今年は特に短いような気がします。

 

まん延防止も一旦終了し

 

人の流れが戻ってきてるように思いますが

 

コロナ感染対策は現状変わらず継続しています。

 

このまま終わってくれたらいいんですけどね。。

 

 

それでは11月の店休日のお知らせです。

 

 

f:id:florachroma:20211102175440p:plain

 

 

毎週月曜日、7日(日)、16日(火)、23日(火)

 

 

上記を店休日とさせて頂きます。

 

ご都合に合わせてご予約くださいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。