熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

夏の定番!

 

こんにちは。

 

暑くなってまいりました。。。

 

この湿気。。

 

ザ・熊本の夏

 

といった感じでしょうか。。

 

このまとわりつくような暑さが

 

毎年ながらしんどいですね。

 

さて、梅雨真っ只中ではありますが

 

晴れた日の空の色、雲を見ると

 

夏が来たなぁと感じる今日この頃。

 

そんな中、今回ご紹介するのも毎年ながらの「ミントシャンプー」

 

 

 

毎年香りがリニューアルするミントシャンプー。

 

今回もシャンプーが2タイプとトリートメントが入荷いたしました。

 

 

ミント シャンプー フローズンリフレッシュ

 

とことんクール感を求めるスッキリ重視の方へ

  • ワックスなどのスタイリング剤も1度のシャンプーですっきり落とします。
  • 爽快感を際立たせる グレープフルーツ&プルメリアの香り

 

 

ミント シャンプー マイルドリフレッシュ

 

夏特有のダメージが気になるケア重視の方へ

  • 心地よい清涼感で皮脂や汚れを洗い流します。
  • 涼やかでリフレッシュするレモン&オレンジフラワーの香り

 

 

ミント マスク マイルドリフレッシュ <スカルプ・ヘアトリートメント>

夏のドライヤー時間を短縮できる速乾性マスク

  • 毛穴に詰まった皮脂をしっかり取り除き、頭皮をすっきりリフレッシュします。
  • 涼やかで気分穏やかなアップル&ジャスミンの香り

 

 

価格は3つ全て¥1650(税込)です。

 

 

僕の甥っ子たちが(小5、中1)、毎年このミントシャンプーを

 

楽しみにしているので

 

さっそくプレゼントしました。

 

男の子って尋常じゃないくらい頭に汗をかくし

 

基本微妙に臭いますからね(笑)

 

ミントシャンプーをすごく喜んでくれるので

 

いつからか毎年恒例の夏のプレゼントになってしまいました。。

 

湿気の多い日、猛暑の日には

 

スッキリ爽快で気持ちいいミントシャンプーです。

 

サロンの業務でも用意していますので

 

使ってみたい方は気軽に申し付けくださいませ。

 

 

それでは皆さま

 

くれぐれも熱中症などにならないよう

 

十分にお気をつけくださいませ。