熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

9月のお知らせ

 

こんにちは。

 

あっという間に8月も終わり

 

最近涼しくなってきたかなと思わせて

 

やっぱりまだ暑い今日この頃。

 

しかし暦の上では秋も間近です。

 

9月と言えばセプテンバー。

 

セプテンバーと言えば必ず思い出してしまう

 


www.youtube.com

「アースウィンド アンド ファイア」の曲

 

一度は耳にしたことがありますよね。

 

そしてアースウィンド アンド ファイアのセプテンバーを思い出すと

 

ついでに思い出してしまうのが

 


www.youtube.com

 

星野源の「SUN」

 

初めて聞いたとき、すぐに「セプテンバー」が頭に浮かびました。

 

とまぁ9月になると

 

いつもこんなことが頭によぎる方いらっしゃいません?

 

僕だけかな。。

 

さて、心底どうでもいい話は置いといて

 

9月の店休日のお知らせです。。

 

 

 

毎週月曜日と第1、第3火曜日(6日、20日

 

 

上記を店休日とさせて頂きます。

 

スタッフの各個人のお休みは

 

松岡 29日(木)

上村 13日(火)

 

となっております。

 

夏休みも終わり

 

お子様のいらっしゃるご家庭も

 

通常通りの生活が始まりましたね。

 

これ以上コロナが広がらずに収束することをただ祈るばかりです。

 

9月と言えば台風もありますしね。

 

できれば9月中に8月に行けなかったキャンプのリベンジをしたいので

 

とにかく何事もなく天気も良いことを今度こそ…!

 

次またなにかあったらもう今年は諦めますね。

 

心折れます(泣)

 

このブログにキャンプ記事が書けますように。。。

 

ではまた!