熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

Sale!

 

こんにちは。

 

梅雨入りしましたね。

 

例年より少し早い?ですかね。

 

雨だとお出かけもしにくいし

 

洗濯物は乾かないし

 

髪もボサボサになりやすい。

 

とまぁ良いことなんてほとんどない梅雨です。

 

個人的に家の中に居て雨が降っている音を聴くのは好きですけど。

 

梅雨が明けたらいよいよ夏です。

 

熊本の夏。

 

いやぁ…気が滅入りますね(汗)

 

 

さて、今回はセールのお知らせです!

 

6月1日〜7月31日までの期間中

 

なんとあの美容家電メーカーの

 

「MYTREX」「YAMAN」がサマーセールを行います!!

 

 

電気屋さんでも取り扱いしてるところが多いですよね。

 

ドライヤーやシャワーヘッドなどのヘアケア用品から

 

美顔器から低周波治療器まで様々な商品が割引対象になってます!

 

 

商品の詳細や購入は、フロラクロマのアプリのホーム画面の

 

 

「SALON'S  MARKET」からどうぞ。

 

他にもシャンプーやアウトバストリートメントなどなど

 

美容に関するものはなんでも揃ってます〜。

 

美容室専売品がほとんどなので会員登録しないと

 

価格も表示されませんし購入もできませんので

 

見るだけでも登録だけお願いします!

 

 

以前は「MYTREX」は取り扱いがほとんど無かったんですけどね。

 

いつの間にかいろいろ商品揃ってました。

 

実は僕、去年「MYTREX」の商品をベスト電器で購入したんですよ。。

 

妻の誕生日プレゼントとして

 

 

これ買ったんです。

 

もっと早く取り扱ってくれてれば。。と思いましたが仕方ない。

 

この低周波治療器は首にかけておくだけで良いので

 

なにかしながらでもコリをほぐせるので

 

妻にはちょうど良いなぁと思いプレゼントしました。

 

もともと肩や首が凝りやすいし、手に持って使うようなタイプだと

 

多分めんどくさがりの妻は続かないだろうし。。

 

これしかないな!と自信を持ってプレゼントしたのでした。

 

妻は喜んで早速使っていました。

 

 

 

 

 

そして2週間もしないうちに全く使わなくなりました←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤解のないように説明させて頂きますと

 

実際僕も使ってみて、低周波の強さも細かくレベルが設定できるし

 

じんわりと温かくなるモードもあってすごい良かったんです。

 

ただ妻は特異体質なのかなんなのか分かりませんが

 

その低周波の電気が流れると

 

自分の意思とは関係なく、首が左右にピクッ、ピクッと勝手に動くんです。

 

一番弱いモードでやっても首が勝手に動いてます。

 

それがなんか気持ち悪いらしく、首が動かないように意識してやると

 

結局逆に首が凝るらしく使わなくなったと。

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

 

 

 

 

後藤散風邪薬かっ!?

「いてぇ、いてぇ、いてぇなぁ。風邪をひいたら、1に休養、2に栄養、3,4がなくて後藤散。サーラサラの後藤散風邪薬!顆粒がよろしいようで・・・」

(古過ぎて伝わらない可能性大)

 

 

 

とまぁそんなわけでたまに僕が使ってますけど。

 

僕はむしろレベル上げて使いますけど

 

そんな首が左右に動いたりしませんけどね。

 

おかしいのは商品ではなく妻ですので気にしないでください。

 

↓このボディケアマッサージのも迷ったんですけどねぇ。。

 

 

こっちにしとけば良かったかーと思いましたけど

 

これは自分の手で持っとかないといけないから

 

ずぼらな妻が続けてやるイメージが沸かなかったし

 

むしろ僕が持って当ててあげるイメージしか沸かなかったので

 

やめたんですよね↓

 

サプライズのプレゼントなんてするもんじゃないなと痛感しました。

 

 

だいぶ話が脱線してしまいましたが

 

この他にもいろんな商品が6/1〜7/31までの期間限定で

 

セール価格となっておりますので

 

そのお知らせでした!

 

ぜひアプリ内の「SALON'S  MARKET」を覗いてみてくださいね。

 

ではまた。