熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

クリームバスをリニューアル!

 

こんにちは!

 

暖かくなりましたね。

 

毎年季節の変わり目に思うことなんですが

 

「去年はなに着てたんだろう…?」

 

捨ててるわけでもないのに

 

いつも着る服が無いのはなぜなのか?

 

というわけでネットで検索してる毎日です←

 

さて、ヘッドスパのメニューとして

 

「炭酸スパ」「クリームバス」の2種類が

 

サロンにはありますが

 

「クリームバス」には

 

「ラベンダー」と「グレープフルーツ」の

 

2種類からお選び頂けました。

 

もう数年はこの2種類で施術していましたが

 

心機一転リニューアルしました!

 

どちらも人気だったんですが

 

正直僕らも飽きました(笑)

 

とうわけで新たに選んだ2種類は

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180412191801j:plain

ジャスミン

 

 

 

f:id:florachroma:20180412191832j:plain

「柚子&ヒノキ」

 

 

 

どちらも天然のアロマオイルベースのクリームバスです。

 

香料や保存料などは一切使っていません。

 

とてもいい香りに包まれます。

 

頭皮の脂汚れを落としつつ、マッサージによる血行促進。

 

アロマの香りはリラクゼーション効果もあります。

 

当日は髪にもいい香りがほんのり残ります。

 

昔から髪がいい香りの女性に

 

男性は惹かれるものです。

 

中学生の頃は、朝シャンの残り香のする女の子に

 

なんだかドキドキしたものでした←変態ではなく思春期です。

 

そう。女性にはいい香りでいて欲しいと

 

世の男性は思うもの(たぶん)

 

それだけで世界は少し変わるのかもしれません。

 

 

好きな男性とのデートに出かける前に

 

サロンでクリームバスをした女性。

 

その名は

 

 

f:id:florachroma:20180412192713j:plain

ジャスミン

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180412193109j:plain

「今日はまたいつもより髪型が素敵だね。」

 

 

 

f:id:florachroma:20180412193307j:plain

「それになんだかいい香りがする…」

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180412193404j:plain

「この魅惑的な香りは…」

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180412193722j:plain

ジャスミンだね!」

 

 

 

 

「髪からこんないい香りがする女性なんて…」

 

 

「僕と…」

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180412193510j:plain

「結婚してくれないか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180412194011g:plain

「喜んで〜〜〜

 

 

 

 

 

 

なんてことになるかもしれません(ほぼ無い)

 

名前がジャスミンというだけで無理やり

 

アラジンを繋げてみましたが

 

妄想癖がヤバイ気がしています←

 

しかし髪からいい香りがする女性というのは

 

魅力的であるのは本当です。

 

僕は特別匂いフェチというわけではありませんが

 

香りで惚れるというのはあると思います。

 

クイックスパですと所要時間が7、8分程度で¥1620です。

 

カラーやパーマなどとも併用してできますので

 

気軽にお申し付けくださいませ!

 

ちなみに僕個人としては「柚子&ヒノキ」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20180412194820j:plain

好きじゃぁあ〜〜。