熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のお知らせ

こんにちは。 年明けからの1月、2月の過ぎ去る速度は異常ですね。 毎年思いますが、なぜこの2ヶ月間はあっという間なのか? 3月は別れの季節。 卒業や転勤、移動の時期ですね。 新生活に向けての準備、年度末のお仕事などなど なにかと忙しい時期ではないで…

先着10名様限定プレゼント企画!!

こんにちは。 フロラクロマで以前から取り扱っている メタルDX コンセントレイティッドオイル このオイルに新たなアウトバストリートメントとして クリームタイプが出ました! メタルDX コンセントレイティッドクリーム クリームというよりはミルク状で伸び…

「炭酸ヘッドスパ」メニューのお知らせ

こんにちは。 フロラクロマでリピート率の高いメニュー「炭酸スパ」。 今回は炭酸スパメニューの内容がちょびっとだけ変わったお知らせです。 まずは炭酸スパについて軽く説明をします↓ 炭酸スパは炭酸ガス濃度8000PPMの濃密炭酸をシャンプーに溶解させて作…

「2023 買ってよかったもの」

こんにちは。 昨年末、サロンで購入してる雑誌、 「オレンジページ」の特集がこれでした↓ こうゆう特集好きです。 ついつい見て、欲しくなってしまいますね。 なんであれ、自分で使ってみないと分からないものですが 人の評価が高いものはやはり気になるもの…