熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のお知らせ

こんにちは。 遂に今年も残り1ヶ月。 ほんとに早いですね。。 いよいよ寒くなってきましたし インフルエンザや風邪が猛威を振るっておりますが 皆さま体調は大丈夫でしょうか? うちは子供2人ともインフルエンザのワクチンを打った1週間後に 二人ともインフ…

ダメージ補修をご自宅で。

こんにちは。 今回はパーマやカラーなどで毛髪に与えてしまうダメージを ご自宅で補修できるアイテムのご紹介です。 パーマやカラー、ストレートなどのメニューは どうしてもケミカルダメージが多少なりともかかってしまいます。 出来るだけそのダメージを最…

最高の万能ヘアオイル!

こんにちは。 今回は僕たちが今まで取り扱ってきた中で 最も万能で全ての場面で使えるヘアオイルのご紹介です。 昨今のヘアオイルブームの中で 数々のヘアオイルを試し、気に入ったものだけを厳選して 取り扱うようにしてきましたが その中でも群を抜いて「…

ビッグボトルSale!

こんにちは。 今回はネットでサロンアイテムが購入できる 「SALON'S MARKET」のお得なセール情報です! 「BIG BOTTLE SALE 」11/1〜12/27 詰め替えサイズのシャンプー・トリートメントが15%オフのSALEを今冬も開催します。 今回から追加された新シリーズ…