熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

シリーズ最強のドライヤー

 

こんにちは。

 

まだ5月ですが既に暑い日が続いてますね。。

 

ヘアスタイルには何かと影響を及ぼす梅雨がもう目の前です。

 

だんだんとストレートパーマの需要が増えてきています。

 

少し前からフロラクロマでも取り扱い始めた

 

マイクロカレント シャンプーブラシ

 

 

購入されたお客様のその後の感想がだいぶ聞けるようになりまして

 

好評です!!

 

もともと僕が自宅用に購入し、妻が気に入ったから

 

サロンでも取り扱ってみることになったので

 

一安心です。。

 

ちゃんと皆様にも体感して頂けたようでホント安心しましたぁ。

 

先日、美容ディーラーへ行ったんですが

 

このシャンプーブラシのディスプレイに「爆売れ!」って書いてありました(笑)

 

お客様からの感想として一番耳にするのは

 

「地肌の嫌な匂いが気にならなくなった」

「トップのボリュームが出るようになった」

 

この二つが多いですね!

 

実際購入されたお客様が、その後ご来店された時に

 

トップが前よりふんわりしてる!と僕も気づきました。

 

風呂場に置きっぱなしで充電もいらないので

 

継続して毎日使い続けて欲しいですね。

 

ぜひ、お子様や旦那様などご家族全員で使ってください!

 

 

 

さて、話は変わりまして今回はオススメのドライヤーのご紹介。

 

以前フロラクロマでも取り扱いのあったホリスティックキュアドライヤー。

 

この度、全く新しくなって「シリーズ最強」を掲げて発売されました!

 

 

マグネット へアプロ ドライヤー

 

色は黒と白の2色。

 

特性はこちら↓

 

 

僕が実際に使った感想としては

 

ドライヤー本体が軽い。

風量や温度の調節が出来てMAXの風量がすごい。

風量すごくても音は小さい。

先端のノズルの付け外しがマグネットになっているので楽。

機能の多さの割にサイズはコンパクト。

 

 

こんな方にオススメです↓

 

 

 

昨今のドライヤーの性能はどのメーカーも進化していますが

 

お値段も以前より高くなっていますよね。

 

そのドライヤーの価格を吊り上げたきっかけを作ったのが

 

ダイソンのドライヤーではないでしょうか?

 

5万円を超えるようなドライヤーが売れるのか?と疑問でしたが

 

実際には売れたようで、それから各メーカーも

 

どんどん高価なドライヤーを発売するようになりました(と思ってます)

 

最近のドライヤーはただでさえ高価で

 

さらには円安、物価高の影響も。。。

 

シャンプーやトリートメントなども各メーカーどんどん値上げが始まっています。

 

そしてこのマグネットドライヤーの気になるお値段は…

 

 

 

¥32450(メーカー希望小売価格)

 

 

 

ですが

 

フロラクロマでは

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

税込¥27500で販売いたします!!

(なおジャ○ネットのような下取り割引などはございません。)

 

 

サロンに現物もございますので手にとってご覧ください。

 

ドライヤーの買い替えを検討されてる方

 

マグネットドライヤーおすすめです♪

 

 

ではまた。