熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

4月のお知らせ

 

こんにちは。

 

早いものでもう4月になりますね。

 

新生活がスタートする方も多いでしょう。

 

お子様が入学したり、大学行ったり就職したり。

 

転勤になったり部署が変わったり。

 

新しいことを始めるにもいい季節ですね。

 

それでは4月の店休日のお知らせです。

 

 

毎週月曜日と第1第3火曜日(2日、16日)

 

を店休日とさせて頂きます。

 

4月27日(土)〜5月6日(月)までは

 

GWで10連休のところも多いようですが

 

フロラクロマは通常通り営業しております。

 

5月6日は月曜日ですので店休日となりますが

 

4月30日(火)は米村と松岡のみお休みさせて頂きます。

 

GW中にお休みを頂くのは心苦しいですが

 

普段なかなか家族との時間が取れない職業のため

 

高山の恩情により

 

米村と松岡は

 

 

 

f:id:florachroma:20190328161508j:plain

家族サービスデーです↑

 

 

ですので

 

4月30日は高山1人で営業となりますが

 

 

f:id:florachroma:20190328161817j:plain

やる気マンマンです↑

 

 

ご都合に合わせてご予約くださいませ。

 

昨年も同じことを書いたような気がしますが

 

基本、GWなどの大型連休は

 

美容室は

 

f:id:florachroma:20190328162132p:plain

暇です。

 

 

大型連休はみなさん外に意識が向きますので

 

観光地などは賑わうと思いますが

 

美容室とかは割と暇になりやすいんですよね。

 

さすがに暦通りで10連休というのは

 

経験が無いのでどうなるか分かりませんが

 

多分暇になりそうな予感、、、。

 

なのでご予約するのにオススメです(^-^)v

 

お出かけされる方も多いと思いますが

 

くれぐれも事故などの

 

アクシデントには

 

 

 

f:id:florachroma:20190328163456j:plain

お気をつけください↑

 

 

忘れた頃にやってきますからね、、。

 

楽しい旅行話などをお聞かせください。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

f:id:florachroma:20190328163744j:plain

ではまた。