熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

3月のお知らせ

 

こんにちは。

 

早いものでもう3月です。

 

f:id:florachroma:20210303103109j:plain

 

 

少し遅くなりましたが

 

3月の店休日のお知らせです。

 

毎週月曜日と第1、第3火曜日(2日、16日)

 

上記を店休日とさせて頂きます。

 

ご都合に合わせてご予約くださいませ。

 

3月は繁忙月ですので早めのご予約をお勧めいたします。

 

 

さて、前記事で映画の話をしましたが

 

鬼滅の刃 無限列車編」を見に行って来ました。

 

チケットの有効期限ギリギリの2月28日に

 

仕事が終わってから歩いて大江の映画館へ。

 

事前に調べたら、レイトショーは8時45分からだったので

 

なんとか間に合いました。

 

先にコーヒーを買ったり準備をしていると

 

 

f:id:florachroma:20210303104735j:plain

上映開始時刻 8時5分!?

 

 

え?なんで?確かに45分って書いてあったはずなのに。。

 

と思ったんですが曜日で違うみたいで僕の見間違いでした。

 

なのですでに30分ほど過ぎています←

 

しかしチケットの有効期限最終日ですので

 

途中からでしたが見ることに。

 

僕は漫画を全巻読んでますので内容は知っていますし

 

途中からでも分からないことは無いので。

 

内容を知っているからこそ、前記事で「泣けない」と言っていたのです。

 

どのシーンで皆さんが泣いたのか分かりますし

 

先読みできてしまうので。

 

実際見てみて、最近のアニメーションの技術はすごいなぁと

 

漫画よりもずっと臨場感がありました。

 

まぁ結論を申しますと

 

 

 

 

 

 

f:id:florachroma:20210303105358j:plain

少し泣いた←

 

 

 

ま、まぁでも少しですよ少し。

 

ドラえもんほどは泣いてないです。

 

前記事のフラグを回収するような形となってしまいましたが

 

それはともかく

 

 

f:id:florachroma:20210303105925j:plain

煉獄さんがカッコいい。

 

 

 

僕も煉獄さんになりたい。(厨二病

 

流石にブームは過ぎましたし

 

日曜夜のレイトショーだったからか

 

僕を入れて4人しか居ませんでした。

 

一人でゆっくり映画を見るなんていつ以来か

 

思い出せないほどですがたまにはいいですね。

 

 

ではまた。