熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

12月のお知らせ

 

こんにちは。

 

遂に今年も残り1ヶ月。

 

ほんとに早いですね。。

 

いよいよ寒くなってきましたし

 

インフルエンザや風邪が猛威を振るっておりますが

 

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

 

うちは子供2人ともインフルエンザのワクチンを打った1週間後に

 

二人ともインフルエンザにかかるという意味のない結果になりました。

 

抗体ができる前に感染しちゃったんでしょうねぇ。。。

 

学校でも学級閉鎖があちこち出てますし仕方ないですけど。

 

幸い僕と妻は感染することなく終わりました。

 

コロナの時もそうでしたが

 

こうゆう時の妻の感染を防ぐための除菌や隔離などの徹底ぶりは

 

すごいですからね。。。

 

防災器具を扱う会社で長年勤めてるせいなのか

 

事前の危機回避能力は目を見張るものがあります。

 

家族に一人こうゆう人がいると助かりますがたまに怒られるのが難点です←

 

 

 

それでは、12月の店休日と正月休みのお知らせです。

 

 

毎週月曜日と第1、第3火曜日(5日、19日)

 

 

上記を店休日とさせて頂きます。

 

年内は31日大晦日まで営業致しますが

 

16時半閉店(短縮営業)となっております。

 

お正月休みは 1月1日(月)〜4日(木)

 

年始は1月5日10時〜(通常営業)となっております。

 

 

例年のことですが、12月は混み合いやすくなりますので

 

お早めのご予約をお勧めしております。

 

出来る限りお断りすることのないように努めますので

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

年の瀬を迎え何かと気忙しい毎日ですが、健康には十分にご留意ください。

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。