熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

「価格改定と定休日、営業時間変更のお知らせ」

 

お客様各位

 

拝啓

 

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

さて、当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう

スタッフの技術向上と価格の維持に努めて参りましたが

施術に関する原料の値上げと、サロン設備の拡充に伴い

現行価格でのサービスのご提供が難しい状況となりました。

 

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが

一部、施術の価格を2021年8月1日から以下のように改定させていただきます。

f:id:florachroma:20210714163323j:plain

また、サロンの定休日を

これまでの毎週月曜日と第一、第三火曜日から

 

2021年8月1日以降

毎週月曜日と第一日曜日、第二、第三火曜日に変更させていただきます。

 

また、営業時間を、これまでは 10:00〜20:00(火〜土)でしたが

10:00〜19:30に変更させていただきます。

 

日曜・祝日の営業時間は今までどおり、

10:00〜19:00とさせていただきます。

 

 

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう

技術の向上に努めて参ります所存ですので、お客様におかれましては

諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

重ね重ねになりますが、今後もフロラクロマをよろしくお願い申し上げます。

 

 

敬具