熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

10月のお知らせ

 

こんにちは。

 

あっという間にもう10月。

 

皆さま台風被害は大丈夫だったでしょうか?

 

フロラクロマはサロン、スタッフ共に何事もなく大丈夫でした。

 

当日は全てのお客様から予約変更のご連絡を頂けましたので

 

サロンも臨時休業となりました。

 

さて早いもので今年も残り3ヶ月。

 

もうすぐ正月です(怖)

 

 

 

それでは

 

10月の店休日のお知らせです。

 

 

 

毎週月曜日と第1、第3火曜日(4日、18日)

 

 

上記を店休日とさせて頂きます。

 

各スタッフ個人のお休みは

 

米村 1日(土)

松岡 29日(土)

上村 11日(火)

 

 

 

米村と松岡は運動会のため土曜日をお休みさせて頂きます。

 

ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。

 

 

それから

 

大変心苦しいのですが

 

10月1日から一部料金の改定を行わせて頂きます。

 

すでにどの業界でも原料価格の高騰、光熱費の高騰などで

 

身近な生活でも値上げを目にする機会が増えています。

 

美容業界でも、もれなくその煽りを受けまして

 

現行価格でのサービスのご提供が難しくなりました。

 

2022年10月1日から

 

カット +¥550

パーマ +¥550

カラー +¥550

 

値上げさせて頂きます。

 

尚、カット料金の値上げは大人のみですので

 

お子様は従来価格のままとさせて頂きます。

 

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には

 

大変なご迷惑をお掛け致しますが

 

今後ともスタッフ一同、サービスと技術の向上に努めて参りますので

 

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

今後ともフロラクロマをどうぞよろしくお願い申し上げます。