熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のお知らせ

こんにちは。 あっという間に8月も終わり 最近涼しくなってきたかなと思わせて やっぱりまだ暑い今日この頃。 しかし暦の上では秋も間近です。 9月と言えばセプテンバー。 セプテンバーと言えば必ず思い出してしまう www.youtube.com「アースウィンド アンド…

水トリートメント

こんにちは。 今回はトリートメントのご紹介です。 今までになかった全く新しいタイプのトリートメント。 バランシング・ウォーター・トリートメント 通称「水トリートメント」です。 使い方は至って簡単で シャンプー後に水トリートメントを髪に揉み込んで …

キャンプのお話。

こんにちは。 以前から今年の夏休みは家族でキャンプ(グランピング)に行くと ブログにも書いてました。 そして行った後には詳細を記事にしますと言ってましたので さっそく書こうと思います。 まずは、このキャンプをどれだけ家族みんなが楽しみにしていた…

新メニュー!「酵素スパ」

こんにちは。 スタッフみんなで ヘッドスパ専門の先生にトレーニングしてもらい練習を重ねて やっと新しいヘッドスパメニューが出来上がりました!! 「ARORB 酵素スパ」 今までフロラクロマでは オイルクレンジング・炭酸スパ・クリームバスの 3つのヘッド…