熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

もっと使いやすくリニューアル!

 

こんにちは。

 

フロラクロマのアプリがもっと扱いやすく

 

リニューアル致しました!

 

基本的な操作は以前と変わりませんが

 

新たに出来ることも増えました。

 

まずはアプリのホーム画面を↓

 

 

メインのカテゴリーが6マスに増えました。

 

「お買い物」をタップすると↓

 

 

様々な商品を画像で簡単に購入できるようになりました!

 

サロンで取り扱っているもの全てではありませんが

 

逆にサロンで取り扱っていないものも数多く購入できます。

 

わざわざサロンに出向かなくても自宅で簡単に注文できます。

 

税込¥5500以上のご購入で、送料(¥550)が無料になります。

 

うまくご活用くださいませ。

 

 

「友達に紹介」をタップすると↓

 

 

「お友達にシェアする」をタップすると

 

LINEなどで紹介コードとフロラクロマアプリのURLが送れます↓

 

 

お友達の方がアプリをダウンロードして頂くと

 

トリートメント施術の無料クーポンが発行されます!

 

ぜひお友達やご家族の方をご紹介くださいませ。

 

 

その他、アプリに関して何か分からないことなどございましたら

 

気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

ではまた。