熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

8月のお知らせ

 

こんにちは。

 

長かった梅雨が明けたのはいいですが、まぁ暑いこと…。

 

天気が悪くても良くても出かけにくい日々ですね。

 

皆さまくれぐれも熱中症にお気をつけください!

 

 

それでは8月のお知らせです↓

 

 

 

毎週月曜日と第2、第4火曜日(8日、22日)

 

 

上記を店休日とさせて頂きます。

 

なお、スタッフ個人のお休みは

 

米村 20日(日)

松岡 29日(火)

上村 15日(火)

 

を頂いております。

 

ご都合に合わせてご予約くださいませ。

 

 

僕は日曜日にお休みを頂いておりますので

 

特にご迷惑をお掛け致します。。

 

どうしてもその日しか都合がつかず

 

本来日曜日をお休みすることは無いのですが

 

日曜日にお休みを頂いた理由は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプに行きます。

 

 

 

たかがキャンプではありません。

 

うちにとっては念願の

 

3度目の正直として、どーしても行きたいキャンプなのです。

 

そもそも子供が小学生になって以来、家族で休みも合わず

 

コロナ禍の生活も強いられ

 

どこにも行けない日々が続いてました。

 

去年の夏、どーしてもマスクを外して思いっきり遊ばせてあげたかった僕は

 

家族でキャンプ計画を立てました。

 

その時のお話はこちら↓

florachroma.hatenablog.com

子供たちがコロナに感染していまいキャンセルを余儀なくされました。。

 

このままではかわいそうなので改めて

 

1ヶ月後にキャンプの予約を取り直したところ↓

florachroma.hatenablog.com

子供の盲腸、さらに台風直撃でキャンプ場閉鎖という始末。

 

 

 

 

というわけで、年内にもう予定を組むことも出来ず

 

昨年内のキャンプは諦めたのでした。

 

そして今年、どうしても再々度リベンジを果たすべく

 

夏休み中にキャンプに行く計画を立てました。

 

夏休み中でも僕と妻の仕事の調整が難しく

 

20日(日曜日)にお休みを頂くことになって申し訳ありません。。

 

「3度目の正直」になるのか

 

「2度あることは3度ある」になるのかは分かりませんが

 

もしまた行けなくなるようなことが起こったら流石に

 

 

 

心が折れる

 

 

前世でキャンプ行ってなにか悪いことしたと思うしかないでしょう。。

 

どうなるか分かりませんが何事も無いことを祈るのみです。

 

ではまた。