熊本市中央区上通町の美容室   フロラクロマ 

日々「髪」を通して想うこと、気付いたことを綴ります。 最新のサロン情報なども。

10月のお知らせ

 

こんにちは。

 

9月に入り涼しくなったかと思いきや

 

地味に暑い日が続いてますね。。。

 

なかなか衣替えする気になれない今日この頃です。

 

最近は、あのトンボ事件以来(前前記事)↓

 

florachroma.hatenablog.com

お肉屋さんにハマってしまい

 

なんだかんだ毎週通っています。

 

いつも月曜日だけは僕が晩御飯を作るのですが

 

このお肉屋さんには、あと揚げるだけでいい

 

コロッケ、メンチカツ、トンカツ、ハムカツなども売っていて

 

とても便利なんですよね〜。(特にハムカツが美味)

 

献立考えるのめんどくさくなるとつい寄ってしまいます。

 

毎日ご飯作ってる世のお母さん達はすごいですね。

 

 

それでは、10月の店休日のお知らせです。

 

 

毎週月曜日と第1、第3火曜日(3日、17日)

 

 

上記を店休日とさせていただきます。

 

スタッフ各個人のお休みは

 

松岡  14日(土)、31日(火)

上村  24日(火)

 

となっております。

 

ご都合に合わせてご来店くださいませ。

 

ではまた。